

アナボリックステロイド

禁断の薬物
人成長ホルモンとともにセットと言うか有名なアナボリックステロイド ,テストステロン値を高め、いや異常な数値であげ蛋白質同化作用で強大な肉体をつくりあげると言うまさにスーパーマンになる薬といいますしかし副作用も大きくホルモン異常、免疫力低下あらゆる身体異常がおきてきます 最大なのは脳にたいする影響 レセプター異常からくる 躁鬱 精神疾患

しかしその副作用がありながら アスリートは勝つために使用を止めない
カールルイスをぶっちぎりで破ったベン、ジョンソンアンドロステジオールで有名なマグ、ワイヤー

シュワチャンのときからダイアナボールが有名でしたがオリンピアクラスは、当たり前か
なんという誘惑の多い薬物なんでしょうね



ナチュラルにいこう


うぉーきんぐ

最近と言うか社会人になってから歩くことってあまりなくなりました、都会に住んでいるひとだと電車通勤なんかで結構歩くみたいですけど
田舎に住んでると何処に行くにも車を使用してしまいます、なんせ楽チンなんでかなり近いところでも車を使ってしまう状態です
以下に歩いてないか、10分も歩けばかなり疲れます
筋トレやスポーツやってるのにこれはなしですね
実際に5分以上歩けばリハビリ効果がでるそうです
膝や腰が悪い私にはおすすめですね



春です、ウォーキング!

フリーハンドトレーニング

最近といっても
  ウエイトトレーニングを、やり込むまえからですけど
  フリーハンド いわゆる器具を使わず
  自重で鍛えるエクササイズをあまりやってませんね
  実際 トレーニングは、その種類の効果以外はなかなか出ない中話
  なんで やっぱやっとかなければいけないかなって思いました
  高重量をがんがん挙げていても、腕立て伏せ何百回できるかっていえば
  難しいですね 逆もまたしかり
  ってなわけで久っぶりに、腕立てやってみたら
  わずか30回できついこときついこと
  もうじわじわと限界がきます
  この場合は、自分の頑張り次第でいくらでも
  頑張りがきくんですね
  で、33回でやめましたけど
  まだまだ気合入れてやれば、できるのを辞めたので
  ちょっぴり罪悪感が?
  
  フリーハンドは、筋肉の連動があるので
  全身をバランスよく鍛えられます
  アスリートは、かなりの回数をこなしていると聞きます
  かっこいいですね
  腕立て軽く200回と言ったら!

テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

サプリメント


  •  トレーニングの直後に、サプリメント主にプロティンを摂取するのは大切ですね?最近 サボり気味なのでプロティンもあんまりとってないですね以外と肝臓によかったりして?
    1. 昔に比べると、品物も多くて選ぶのに苦労しそうです?ほとんどがホエイかな
    2. 健康を考えるとソイがいいみたいですけど味を考えるとミルクになってしまうんだな
  • これがアメリカはさすがで凄い味の数で甘さもまるでお菓子のようなものが多いですね?がっちりとってデカクなろうっと?


  •  


サプリメント大国アメリカ制は、ききますね!




記事から探す
筋トレに関することを入力して(検索)をクリックして下さい。
プロフィール
カテゴリ
選んで下さい
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
スポーツ用品 総合通販ショップ Sportsman.jp
リンク
時間ですよ
今何時かにゃ?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご意見・ご感想はこちらから                          
筋トレの情報を交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ジムにはよく行きますか?
QRコード
QR
今日のお空は?

-天気予報コム- -FC2-
ないすトレーニングギア! 
楽天でお買い物
ゲームでほっとしよ!
ボタン連打デアイテムゲット。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の運勢
RSSリンクの表示
ユーザータグ

最新トラックバック
