

リミッターカット

トレーニングを続けいるとどうしてもマンネリ化と言うか、停滞してしまいますそういうときには、如何にしてその状況を打破するかよく言われるのはトレーニングのメニューを変える
肩を例にとればサイドレイズ等をやっていたのをアップライト、ロオにする事で筋肉に違った刺激を与えて更に発達を促すと言うものです 上級者になるとサイクルを組まれて計画的にワークアウトされているみたいですね
なんか見習わなくてはいけませんね
自分なんかはやみくもに
同じことを続けいるだけですから
あとは、当たり前のコとですけどメンタルですね
アメリカのビルダーなんかは、「糞がでる、なんちゃら」「後ろで銃を突きつけられてると思え」とか
究極のメンタルですわね
死を意識するってか 死ぬ気になればなんでも出来るうーん
日本でも黒崎健時氏の(必死の心、必死)でも死ぬ気で鍛え上げんといかんらしいうーん
ダラダラやってる自分には頭が痛いです

必死の力・必死の心―21世紀を生きる全ての人たちへ (Nippon sports mook (50))

コメント

非公開コメント

記事から探す
筋トレに関することを入力して(検索)をクリックして下さい。
プロフィール
カテゴリ
選んで下さい
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
スポーツ用品 総合通販ショップ Sportsman.jp
リンク
時間ですよ
今何時かにゃ?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご意見・ご感想はこちらから                          
筋トレの情報を交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ジムにはよく行きますか?
QRコード
QR
今日のお空は?

-天気予報コム- -FC2-
ないすトレーニングギア! 
楽天でお買い物
ゲームでほっとしよ!
ボタン連打デアイテムゲット。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の運勢
RSSリンクの表示
ユーザータグ

最新トラックバック
