スポンサーサイト


フリーハンドトレーニング

最近といっても
  ウエイトトレーニングを、やり込むまえからですけど
  フリーハンド いわゆる器具を使わず
  自重で鍛えるエクササイズをあまりやってませんね
  実際 トレーニングは、その種類の効果以外はなかなか出ない中話
  なんで やっぱやっとかなければいけないかなって思いました
  高重量をがんがん挙げていても、腕立て伏せ何百回できるかっていえば
  難しいですね 逆もまたしかり
  ってなわけで久っぶりに、腕立てやってみたら
  わずか30回できついこときついこと
  もうじわじわと限界がきます
  この場合は、自分の頑張り次第でいくらでも
  頑張りがきくんですね
  で、33回でやめましたけど
  まだまだ気合入れてやれば、できるのを辞めたので
  ちょっぴり罪悪感が?
  
  フリーハンドは、筋肉の連動があるので
  全身をバランスよく鍛えられます
  アスリートは、かなりの回数をこなしていると聞きます
  かっこいいですね
  腕立て軽く200回と言ったら!
スポンサーサイト

テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

記事から探す
筋トレに関することを入力して(検索)をクリックして下さい。
プロフィール
カテゴリ
選んで下さい
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策
スポーツ用品 総合通販ショップ Sportsman.jp
リンク
時間ですよ
今何時かにゃ?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご意見・ご感想はこちらから                          
筋トレの情報を交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ジムにはよく行きますか?
QRコード
QR
今日のお空は?

-天気予報コム- -FC2-
ないすトレーニングギア! 
楽天でお買い物
ゲームでほっとしよ!
ボタン連打デアイテムゲット。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の運勢
RSSリンクの表示
ユーザータグ

最新トラックバック
